2021.07.14

デジモンテイマーズの最終回を視聴。

ラスボスがデジモンではない生物(?)というのがなんだか斬新だったなと思う。しかもヒロインの姿をしているという。

加藤さんはいつ救出されるんだろうと思っていたがまさか最終回まで救出されないとは。

全話をほぼ視聴したが、サクヤモンに初めて進化する回を見忘れてしまったのは痛かった。

マトリックスエボリューション、地味にエロいので。ルキルキのことそういう目で見るのやめてもらえませんか?

ルキの声優があたしンちのみかんと一緒と聞いて驚いた。確かに声は一緒だけどキャラクターの印象が全然ちがうので。声優って色んな性格のキャラクターを演じているんだなぁ。

 

これでデジモン3作品の配信が終わったが次の作品が配信される気配が一向にない。

しないのかな。フロンティア少し興味があったのだが。

 

夜、リビングに行くと寝落ちしている母と誰も見ていないのに点いているテレビ。

ちょうど筋肉体操が放送されていた。やりたいなと思ったが深夜に汗をかきたくないので見るだけ。

とても良い番組だと思うけど23時すぎにやる番組ではないのでは。「おじゃる丸」くらいの時間帯が良いと思います。

「ペース配分をしない、常に全力で」という言葉がなんだか懐かしい気持ちになった。部活だこれ。