2021.07.25

連休最終日。

f:id:emepeg:20210311221420j:plain

 

日曜だけどニチアサ無いんだよなーと番組表を見てみるとデジモン:は放送するようだ。

やるじゃんフジテレビ!デジモンは最近また見てなかったのでついて行けるか心配だったが、最新話から観ても全く問題なかった。

何度も聞いて申し訳ないが、君たちいつまで冒険するんだい。なんか分からないけどずっと冒険したり戦ったりしてるドラゴンボール・ワンピース方式で行くのだろうか。それはそれでアリ。

良い機会なので撮り溜めていたデジモンも、掃除したりスマホの保護シートを張り替えたりしながら視聴。

さらについでにルパンレンジャーVSパトレンジャーの録画も残っていたので12話を視聴。最近ハロプロのメンバーになった子が以前出演していた回。

まだその子のことをあまり知らないので「この子が噂の子ね‥」くらいの感情でしか視聴出来なく、「この魔法の腕輪、クロノチェンジャーじゃね!?」と別の方で気持ちが盛り上がってしまった。

この録画は暫く残しておいて、メンバーになった子をちゃんと知った時に見直そう。

 

その後、1曲作成したり、リングフィットアドベンチャーのストーリーを進めたりして連休終了。

この4連休で5曲作成できたし、リングフィットは3日やったので結構進んだ。

充実してたように見えるけど充足感なし!w

自己肯定感に飢えたバケモノだ~。働きたくない~。