2021.07.26

4連休終わったので出勤です。いやじゃあ!

4日ぶりに外に出たら暑くて草。アツい、アツいね~~~(棒読み)

コロナのことも連休中まったく意識しなかったので公衆トイレで手を洗う時、適当に洗って出口に向かいそうになったが「今コロナの時代だからちゃんと手洗わなきゃやんけ!」と我に返りちゃんと洗った。

コロナ面倒くさいな!

 

先日オリンピックばかりの番組表を眺めていたらトクサツガガガの再放送があるのをみつけて金メダル級の速さで録画予約。本日視聴した。

おもろい!あと主人公かわいい!主人公はジオウガンディーンのヒロインやってましたね。

ガンディーンの時は金澤朋子に少し似てるなぁと思ったが、改めて見るとそんなことないかも。どちらにせよかわいい!

トクサツガガガは漫画も少し読んだことがあって、総合的に面白いのだが、絶対娘の趣味理解しないマンの母とのやりとりを観るのは結構しんどい。

自分も他人から偏見持たれそうな趣味・思考をしているので、自分の母がこうだったらというif人生を観ているかのようで胃が痛い。

実際の母は理解してくれている方なので生きやすいが、逆に絶対理解しない母マンだったら自分はもう少し自立した生活を送っていたのかなとも思う。

いやそれはないか。i’m怠惰マン。