2021.07.30

出勤。月末なので忙しい。忙しい日に限って尿が沢山出る。

「焼肉さん太郎」を倣って「頻尿さん多忙」と名付けよう。

 

退勤、電車でスマホをいじっていると腕に黒いゴミが付いているのに気づく。よく見たら蚊だった。

f:id:emepeg:20210731220540j:plain

秒で潰したものの電車内にゴミ箱があるはずもなく、申し訳ないと思いながら死した蚊を床へポイ捨てした。

公共交通機関を汚してしまい、誠にごめんなさい。

 

夜。今日もトクサツガガガの録画を見る。

リビングで見ていたら母がこのドラマを気に入ったらしく、「もっと見せてくれ」と言われたので流していたのに母は寝落ちし、遅い晩飯を食べる兄と一緒に6話を見た。

千奈美に6話、子供の趣味を理解しないマンの母と大喧嘩する回で、見終わると兄と「キツイな…」「キツイな…」と言い合いながら各々自室へ戻っていった。

キツイな…。