2021.08.27-28

8月27日

家に帰ると兄がリングフィットアドベンチャーをしていた。

腹筋を鍛えたいとのことで、舟のポーズを勧めたら一回も出来ていなかった。あほんとにぃ。

舟のポーズを難なく出来る自分は意外と腹筋あるのかな。太っていてよく分からないけど。

 

小説「ロボット・イン・ザ・ガーデン」が映画化するらしい。主演二宮和也で。

小説だと主人公は日本人じゃないし、タングのデザインも違うようなのでとても違和感がある。

あと二宮さんは妻に捨てられそう感がないのでそこも違和感の原因かもしれない。

じゃあ誰が適役かと言われると思いつかないけど。東出昌大、、?

続報を待つ。小説は面白いよ。

www.youtube.com

 

8月26日

ビリーズブートキャンプをしていると外から鈴虫の鳴き声が聞こえてきた。

ビリーのテンポと鈴虫のテンポが絶妙にズレていてちょっと腹が立った。

 

その他なにもせず。

いや、洗い物したしリビング掃除機かけたし運動したのでヨシ!

昼寝が気持ちよかった。完