2021.08.29

午前中の出来事。

そんなことある?

クレジットカードにわかなのでこんな差別があることを知らなかった‥。

おかげでバースデーイベント配信は観れなかった。残念。

コンビニ支払いは昨日までで、昨日の22時に配信があることに気が付いたので、そのときにコンビニまで走ればよかった。人生。

島倉りかちゃん、最近気になるし、Berryz工房を歌う女は好きなので観たかったなぁ。

昔「眼鏡の男の子」を観てるときは「りかちゃんのことは好きにならんやろ」と思っていたが、人生何が起こるか分からない。

そういえば昔まーちゃんのことも「この子のことは好きにならんやろ」と思っていたことを思い出した。ツンデレなのかな。

 

本日、「マンガワン」というアプリで漫画読み放題だったので、ずっと漫画を読んでいた。

とはいえラインナップに読みたいなーと思う漫画が特になく、昔読んだことのある漫画を何本か読み返した。

「懲役339年」を読んで、面白いけど縦読みは読みづらいなぁーとか、

「或るアホウの一生」を読んで、打ち切りみたいな感じで終わったけど一部完と書いてあるので連載再開してほしいなぁーとか。

「或るアホウの一生」は単行本で欲しいなと思う位面白いのだが、最終巻の4巻は電子書籍しかないらしい。

電子書籍を1冊も買ったことがないので結構ハードルが高いんだけど電子書籍って良い物なのかな。

そんな感じの休日。