2021.09.10

モーニング娘。10期の夢を見る。

恐らく前日に10期イベントの当落があったからであろう。

自分は申し込んでないのに影響を受けすぎでは。

まーちゃんに嫌われる感じの夢だったのであまり良い気分ではなかった。

アイドルで良い気分になれないならお前もうアイドルヲタク降りろ。

しかし久し振りに見たまーちゃんは美しかった。いや夢だが。

 

向井秀徳の自伝「三栖一明」を読了。

タイトルの「三栖一明」は全く空想の人物名だと思っていたが、向井の人生において結構重要人物だった。はえー、無知ですんません。

向井秀徳って勝手に陰キャだと思っていたが、若い頃は意外とヤンチャしてたんだなと分かって面白かった。

この自伝はナンバガ復活前に出版されたので、復活する際のこととかは記載がない。

そこもいつか読みたいなぁと思った。でも探せばどこかのインタビューで読めるのかな。

 

自伝を読むの、やっぱり面白い。

ハロプロメンバー全員自伝出してほしい。