2021.09.15

朝起きてリビングへ行くとコオロギがいた。コオロギ!?

蜘蛛や紙魚はよく見かけるがコオロギが家の中にいるのは初めて見た。

誠にごめんなさい。我が家に入られますと掃除機の刑に処されますのでご了承ください。

コオロギかスズムシか分からなかったが掃除機の中から独唱が聞こえなかったので多分コオロギ。分からん。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ3日目。

人と動物の中身が入れ替わってるオルフィー地方。

レベル上げもせず装備も整えず、ちゃっちゃかボスを倒しに行ったらマリベル以外死んでしまい、マリベルもあと一撃食らったら全滅というところでなんとか倒した。

魅せプレイじゃん。配信でやれ。

きこりが棺の蓋が重いので手伝ってくれと言うが、こちらは女マリベル一人だぞ。動くわけないやろと思ったら普通に動いた。茶番。

 

その後ガボを仲間にしてレベル上げ。ガボが5Lvになったら終わろうと意気込むも、敵を倒しても倒してもガボが5Lvになる気配がない。

バグってんのかとネットで必要経験値を調べたら3,000必要らしい。

千奈美に4Lvの必要経験値は300。

10倍だぞ、10倍。辛くなったので終了。続かない。