2021.09.18

前日にノリでまくらを購入したのでさっそく使用して寝る。

子どもの頃から使っているパイプがジャラジャラしている小さめの枕から、ふわふわの大きめ(普通サイズ?)の枕に変更したのだが、寝返りが打ちやすくなったような気がする。

しかし寝返りを意識出来ているということは眠りが浅くなっているのでは?

首や肩の凝りとかはよく分からない。凝ってないから。

結果良くなったのか分からなかった。寝てるときって意識ないしね。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ6日目。

フォロッド地方(現在)からスタート。

ここがあの有名な冷めたスープが堪能出来る場所ですね~。

冷めたスープも衝撃的だが骸骨姿でベッドに横たわっているゼボットもかなり衝撃強め。

現国王に連れていかれ、なんやかんやでゼボット(骸骨)のもとに戻るエリー。

マリベルやキーファが一件落着と言っていたが、エリーはこれからも死骸にスープを作り続けるのに本当に一件落着なのかと疑問に思ってしまった。

キーファ達、悲しい話ばかりの冒険で脳みそ麻痺してる気がするぞ。

 

次、グリンフレーク

うーん、ドロドロ昼ドラ島。そしてペぺが町を出て行って過去編終了らしい。

一体私は何を見せられたんだ‥。

 

そしてついでにリングフィットアドベンチャーもプレイ。

ドラゴ戦だったが余裕だなと思いながらやっていると、敵の体力ゲージが2本だと思っていたところ3本で心が死んだ。

余裕だったぜ‥。(震え声)