2021.09.21

何年か前に亡くなってしまった人の遺品である薄いクッションをヨガマット代わりにして運動していたら汚れてきてしまい、母が怒っているのか悲しんでいるのかよく分からない顔をしていたのでヨガマットを求めてスポーツ店へ。

そして何故か帽子を買って帰ってきた。だって帽子欲しかったんだもん‥。

ヨガマット、適度な厚さで収納も楽でお手頃価格の物が欲しいのだがなかなか見つからない。

Amazonの日本語が怪しいヨガマット買うかー。

帰宅後、帽子を買えたのが嬉しくて暫く家の中でも被っていた。

ランドセル買ってもらった幼児か。

そして帽子、似合わない。つら。

 

100日後に死んでもらうオルゴデミーラ8日目。

転職しようとしたら破落戸の街に連れて来られました。

敵がやたら強いと思ったら負けイベだったり、人に騙されたりであまり良い思い出無し。

そんな気分で捕まっている大神官とやらを助けに行ったら幼女だった。

フォズたん‥!よし、おじさんと一緒に現代世界に帰ろうな!

(おじさん=主人公=ももち=16歳)

ダーマ編いいとこあるやん!