2021.10.17

9時前に起床。

仮面ライダーを見ようとテレビを点けるとプリキュアの様子がおかしい。混沌としている。

後でTVerで観てみたがこれが所謂インフルエンザの時に見る悪夢。最近のニチアサは狂い過ぎている。

 

そして今日からめちゃくちゃ寒い。

自分は、人間はちょうど良い気温をちょうど良いと思うことが出来ないのでは‥。と最近思っていて、「今日の気温も本当はちょうど良いんだ」と思うようにしたのだが寒すぎ無理でした。

エアコンつけてホットカーペットつけて毛布被って過ごした。秋は死んだ。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ30日目。聖風の谷の続き。

前回ボス戦で心を折られたため、やる気が出なかったがなんとかゲーム機の電源を点け、レベル上げ。(1時間半)

ボス・ヘルクラウダーにリベンジするも今回は割とすぐに眠らされ殺された。これもうレイプですよ。

戦闘前、なんか偉そうなことを言っていたのにいざ戦うと仲間を呼びまくり、ラリホーを唱えさせるとは中ボスの風上にも置けぬ。姑息、姑息なり!(号泣)

もうやりたくないぞよーと思いながらもう一度戦いを申し込む。

丁寧に、慎重に、祈りながら戦っていたら今回はあまり眠ることなく無事倒すことが出来た。眠りすぎて眠れないやつ。

今日は2時間プレイしたが全然進まなかった。が、倒せて良かったー。