2021.10.25

朝起きたらくしゃみが止まらなかった。

台風でも来るのかなと思ったが、昼過ぎにまじで台風発生していて笑った。

低気圧で体調が悪くなる人はいるが、遥か彼方に発生した台風によってくしゃみが出る人って他にいるのかな。

本当は沖ノ鳥島に住んでるのかもしれない。

 

本日も「TRUMP」シリーズ無料配信。今日は「COCOON 星ひとつ」。

ストーリーをざっくり言うと、舞台「TRUMP」のウル視点の物語。大方死ぬ。

他のシリーズをたくさん見たので、今までと見方がだいぶ変わって面白い。

臥萬里のソフィに対する感情とか、ダリ・デリコの息子たちに対する感情とか‥。

ウルが兄に「俺の気持ちなんて分からない癖に」みたいなことを言うが、いや君の気持ちも痛い程分かるが君は兄の気持ちは分からないだろ、と悲しくなってしまった。みんなの感情が分かるのは観客の特権ですな。

登場人物みな色々悩み、何かを抱えていたが結局最後は死ぬので悲しいなぁ、悲しいなぁ‥となった。ドルマゲス