2021.11.27

26日~28日まで「YouTube Anime Weekend」があるらしいので視聴。

YouTubeにて本日(11/26)から3日間、140以上のアニメ作品が無料公開 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

 

きっと全話無料で見れるのだろうと思い、週末は「ダイの大冒険」をイッキ見するぞ~と思っていたのだが、youtubeを見てみると1話とまとめ編しかなかった。

???

「Anime Weekend」とは‥?

1日中アニメを見る予定だったが当てが外れたので昼寝をしたら日が暮れた。

 

100日後に成仏するレッド13日目。

ウツギ博士から「ラジオ塔やばいで!」と電話が来たが、フスベシティの忘れさせ屋に行きたくて仕方なかったため、指示を無視し、フスベシティへ。

忘れさせ屋に行き、ホーホーに覚えさせたフラッシュを忘れさせ、そらをとぶを覚えさせた。

今まで徒歩やってん!これでルーラ出来ます。神!

その後なんとなくフスベシティの南に行くと洞窟が。入るとフラッシュ必須の洞穴だった。

今!フラッシュ忘れさせたんですけど!なにしてくれてんのほんま辛いわぁ‥。

ショックで似非関西弁を使ってしまいました。

 

寄り道はここまでにしてラジオ塔のあるコガネシティへ。

ロケット団が占拠していたのでなぎ倒していく。

ロケット団、毒タイプのポケモンばかり使ってくるのでじめんタイプ技を覚えているゴローンだけレベルが上がっていく。

あの、他のポケモンのレベルも上げたいのでポケモンのタイプを良い感じに分散していただけませんか。

みんなムサシ・コジロウをリスペクトし過ぎなんよ。

ラジオ局長を助けたところで本日終了。