2021.12.15

祖父の施設入りが決まった。

つまり、もう死ぬまで家で生活することは出来ない。多分。

祖父はどういう気持ちなんやろな。仕方ないけど、やるせない。

この日の夜、祖父とご飯を食べに行く夢を見た。

 

100日後に成仏するレッド28日目。

リニアの定期券が貰えるらしいのでヤマブキシティとクチバシティを行ったり来たり。

無事定期券をゲットできた。が、リニアには乗らなかった。なんで貰ったんでしょうか。

 

ニビシティに向かい、ジムに挑戦。

岩タイプポケモンなのでスイクンでワンパンよ。と思ったが、タケシの手持ちにカブトプスオムスターがいた。

タケシ、岩だけでは飽き足らず化石にまで手を出し始めたか‥。

相性がよく分からなかったのでスイクンでゴリ押して殺しました。

このまま進めるぞ~と思ったが、酷い睡魔に襲われたので本日終了。

 

30分ほど仮眠をし、うつらうつら歯を磨きながらTwitterを見ると、まーちゃんブログ開設の文字が。

もう目がガンギマリ。

正直卒業したらもう帰ってこないんじゃないかとちょっただけ思っていたまーちゃんが卒業2日目でファンの前に現れるとは思いもしなかったのでヲタクとっても嬉しいです。

未だにまーちゃんの卒業を実感できていなかったがもう実感とかどうでいいわ。

実感ポーイ!!!⚾💨

あとまーちゃん卒業から既に2日経っている事実にちょっと引いた。