2021.12.30

連休2日目。

大掃除の季節なのでトイレ掃除をした。

本日の予定はトイレ掃除→散髪→ハロコンLVを観に行く です。

そ、そんなに詰め込んで大丈夫か‥。

 

トイレ掃除・散髪を済ませて電車ギリギリの時間に出発。

昼飯は外食にしたが、人がわんさか居て少し後悔。コロナ終わりました?

 

本日LVで視聴するのは「Hello! Project Year-End Party 2021 ~GOOD BYE & HELLO ! ~BEYOOOOONDS プレミアム」。

題名なっが長い。

なぜBEYOOOOONDSプレミアムにしたかというと、BEYOOOOONDSの曲が聞きたかったのと明日は雪がやばいらしいので今日にした。

しかし観ている最中、寝不足と午前中でMPが枯渇したのか、うつらうつらとしてしまった。

どのグループもいい曲なのに…と眠気と戦っているとBerryz工房が出てきて目がガンギマリになりました。ありがとうBerryz工房

 

BEYOOOOONDSは好きだけど推しが決まらんなぁと思いつつ、アンジュルムを見ていると小ちゃい子が目に入った。松本わかなちゃんだ。

小ちゃい子が頑張っている姿を見るとついつい応援したくなるのだが、わかなちゃんはかなり幼い見た目をしているので推したら犯罪になってしまうのではないかと、考えただけで背徳感に襲われてしまった。まぁそれはそれでアリ。(ない)

とりあえずBEYOOOOONDSを島倉りかちゃん寄りの箱推ししつつ、ひっそりこっそり松本わかなちゃんと応援しようかなと思った。