2022.01.01-02

1月1日

2022年。あけおめ。

特にやることもないのに明け方4時まで起きていたため12時に起床。これが正月マジックか‥。(そんなものはない)

 

大掃除の季節ではなくなったがコンロ周りの掃除をした。

掃除をした後、火が点かなくなったのでめちゃくちゃ焦った。

買い替える金はねぇぞ‥と怯えたが、ちゃんと拭いたら点いたのでヨカッター。

 

その他はダラダラ過ごしました。完。

今年の目標は「丁寧に生きる」にしようと思ったが、いきなり先行きが不安。

 

 

1月2日

NHKで「映像研には手を出すな!」の再放送がやっていたので視聴。

自分は基本アニメより漫画の方が好きなのだが、この作品に関してはアニメ作品が一番好きである。実写観てないけど。

昔視聴した際は途中までしか観ていなかったので、今回最後まで観られて良かった。

しかし今回は途中からの視聴だったのでDVD欲しい。良い作品である。

あともしかして水崎氏の声ってリングフィットアドベンチャーのリングコンさん‥?

 

本日もダラダラ過ごし、運動すら面倒くさいと思ったのだが、運動しなかったら本当のダメ人間になってしまう‥と自分を鼓舞し、なんとか今年初のビリーズブートキャンプをした。

あぶねー。ダメ人間になるところだった。