2022.01.03-04

1月3日

4日から仕事が始まるので、平日のいつも通りに起床する練習をしようと思ったのだが、起きたらお昼だった。

あー、終わりました。転職しよ。

 

本日もリングフィットアドベンチャーの2週目を始めた以外はボケーっと過ごしました。

寝正月。いや、怠惰正月。

リングフィット2週目はエクストラモードというらしいが、大層な名前の割には敵が雑魚だった。ざぁこ♥(ゲーム後半で死ぬフラグ)

 

そんな感じで2022年のお正月おしまい。

 

 

1月4日

ファッキン出勤。2022年初めて外に出た。

めっちゃ吹雪。サムイトオモッタワー。

そして久しぶりの外出だったので、間違えてスニーカーで出勤してしまった。

雪の上滑って死ぬやつ。残念ながら生きて出勤出来ました。

 

仕事初め。仕事中に次の長期休みを調べた。初サボり。

すると今年のゴールデンウィークは以下の通りだった。

日 月 火 水 木 金 ℃

 2 3 4 5 6 

 

f:id:emepeg:20210619231555j:plain

マ?もう(長期休み)ないじゃん‥。

シルバーウィークも調べてみたけどゴミでした。2022年ゴミです。

早く2022年の年末来ないかなぁ‥。