2022.01.16

ニチアサを観るため起床。

TVを付けると未だに津波注意報が出ていて驚愕した。

夜中からずっと注意報出てるんすか。

今日受験や仕事の人は眠れたのだろうか。運が悪いとしか言いようがない。

幸運を祈る。(時差の酷いブログ)

 

今日は母と休みが被ったため、午後からちびまる子ちゃんが始まるまでずっと掃除をしていた。2022年年末の大掃除です。

掃除を頑張ったので我が家の片隅にあったピアノが弾けるようになりました。

低所得者の巣窟なのにピアノあるんだぞ。すごいだろ。

尚ブランクがありすぎて弾けない模様。これを機にジャズの教本とか買おうかな。

 

マスクをせずに掃除をしたので埃を吸いまくり、咳が出るようになってしまった。コロナかな?

今コロナを患うかどうかは完全に運らしいが、ワクチンを打ってないのでコロナになると「ワクチン打ってないからだ!」と叩かれてしまうため、絶対に感染しないように頑張ります。

あと掃除をするときはマスクをした方が良いですよ。