2022.01.24-25

1月24日

土曜日、舞台「ヴェラキッカ」鑑賞のため夜中まで起きる。

日曜日、ニチアサ視聴のため早起きする。

夜7時に昼寝をする。

夜眠れなくなる。

本日、寝不足出勤。いと愚か。

今日こそ早く寝るぞと意気込むも、いつもより遅く寝るファッキン様式美。

早寝が上手くなりたい。

 

 

1月25日

本日もピアノで「トロイメライ」を練習。

そこそこ弾けるようになってきた気がする。とてもテンポが遅いけど。

調子に乗って別の曲も弾いてみる。昔弾いたことのある曲に挑戦したら意外と弾ける。

何年経っても身体は覚えているものなんですな。

そしてピアノの先生に全然上達しないので呆れられていたことも思い出す。

う、わたしは幼少期からピアノの練習さえ碌に出来なかったダメ人間です‥。

今年の目標に「ポジティブに生きる」を追加したい。