2022.01.26-27

1月26日

会社から「毎日ちゃんと熱測ってください!」と御触れが出た。

ち、ちゃんと測ってますけど‥。(1年以上測ってない)

仕方ないので会社の体温計で測ってみたら34.6度。オイオイオイ。死んでるわあいつ。

低体温症で早退させてくれないかな。

「測る」という文字がゲシュタルト崩壊しました。

 

1月27日

ゴー☆ジャス動画が乗っ取られたらしい。仕事サボり中に知りました。

面白かったポケモンシリーズや、新井ちゃんが出演していた動画などがもう見られないと思うと悲しい。

乗っ取られたアカウントが返ってくるのかすら謎だが、仮に返ってきたとして消された動画は復旧出来るのだろうか。

帰宅後、youtubeを確認したら、たまに観ていた筋トレyoutuberも乗っ取られていて笑ってしまった。

笑い事じゃないのだが、みんな仮想通貨になっていて面白い。

乗っ取りが流行っているみたいなので、パスワードを「simo4545」にしない等、気を付けましょう。