2022.02.24

仕事中にふとYahoo!ニュースを見るとロシアがウクライナに侵攻していた。

うわあ、ぬるっと戦争始まってる。

流行り病もぬるっと流行ったし、そんなもんなのかな。

きっと第二次世界大戦のときもこんな感じでぬるっと始まったのかなとか思った。

ウラジオストクツアーは未来永劫なさそう。

 

本日「ソーイング・ビー4」最終回。

優勝者は予想通りの方でした。

3の時も思ったが安定力のある人が優勝しているイメージ。

なので終盤には優勝しそうな人が絞られてくる。

最初から最後まで面白い番組だった。

NHKの番組改編で次作の放映予定はないらしい。😢

私はこれから何を楽しみに生きていけばよいのだ‥。

しかし4月からソーイングビーの料理版が放映されるらしいので、とりあえずそれを楽しみにしておこうと思う。