2022.03.02-03

3月2日

深夜、トイレに起きる。

寝ぼけてたのか、間違えてトイレの蓋を開けずに座ってしまった。

f:id:emepeg:20210731220540j:plain

汚い。(汚い)

日頃からちゃんと掃除しておこう‥と反省しながら二度寝した。

 

筋トレ脚の日。

ふとジャンピングスクワットってめっちゃ効きそう、と思ってやってみたらめっちゃ効いた。

これは有酸素運動になるのかな。

冬、雪が降って走りに行けない時とかにやったら良さそう。

床が抜けないかだけが心配である。

 

 

3月3日

ひまなつり。🎎

今年もひし餅とひなあられは食べませんでした。食いてぇ‥。

 

トレンドに「徳永千奈美」の文字。

悪いことをしたか、結婚かな‥。と思いながら確認してみたら、結婚&出産報告。

f:id:emepeg:20210731220540j:plain

さすがにダブル発表は腰が抜けました。

一部のファンは結婚に気付いていたようだが、自分はさっぱり知りませんでした。

アイヤー、めでたい。

 

今日は謎にやる気が湧いてきて、英語の勉強でも再開しようかな~と思っていたが無事昼寝(夜)。

起きたら日付変わってました。

久し振りに平日に寝落ちしたけど、夜眠れなくて良くないですね。やめます。

英語の勉強と言えば、大学受験用のうんこドリルがあるらしい。

ちょっと欲しい。