2022.04.02

家にワクチンの副作用で死んでる(比喩)人がいたが、放置してひなフェスのライブビューイングへ。

アンジュルムプレミアムを観に行った。

どの公演でも良かったのだが、消去法で土曜夜のアンジュルムプレミアム。

※昼の公演→朝早くから行動したくない~

※日曜日の公演→次の日仕事だから嫌じゃ~

 

以下覚えている感想。

ハロプロ研修生

噂のボーイッシュ吉田姫杷ちゃんが本当にスカートを履いた少年に見えてしまった。天てれにいそう。

成長したら女性っぽくなると思うので、期間限定の男の娘現象を楽しみたい。

 

つばきファクトリー

まじビビった。

 

モーニング娘。

まーちゃんいなくてもカッコ良くて悔しいです。(?)

新曲もかっこいいい。長~いステージを本気で走ってて体力おばけしてた。

 

・最後の曲が桜ナイトフィーバーじゃなくて驚いた。最近は歌わないんでしょうか。

www.youtube.com

 

ひなフェス見た感想は、「推しが決まらない」です。

推しどころか推しグループも定まらん。

結局まーちゃんが特別好きで、ハロプロは平等に好きだったんだな~と思った。

でもBEYOOOOONDSの武道館は行きたい。ライブビューイングがあればいいな。