2022.04.10

ポケモンルビー13~14日目。

日照りで目が痛くなりつつ、ルネシティの洞窟内へ。

フラッシュが必要だが、無しで進む。ポケモン恒例行事か。

最深部にグラードン。人生で初めて会いました。

マスターボールは勿体ないのでハイパーボールで捕まえるぞ~と舐めプしてたら全滅させられた。

普通にレベル差がすごいんじゃ。

ここで詰むのも嫌なのでマスターボールで捕獲。これから馬車馬の如く働いてもらうぞい。

日照りが収まったところで最後のジムに挑戦。

水タイプなので弱点を突きながら戦うも、アズマオウの一撃必殺とミロカロスの自己再生で何度もやられる。発狂。

こんなんズルじゃん!!!

なんとか回復アイテムを使いながら勝利。もう戦いたくありません。

そしてチャンピオンロードへ。レベル全然足りてない。みんなどこでレベル上げてるの‥。

 

そしてSIMS4もプレイ。

昨日作ったキャラは燃えてしまったので新たに作成。名前はエンブン・カーター。

今度は燃えることなく順調に暮らせていたが、誕生日に誰からも祝われなくて悲しんでいた。

誕生日を祝われないくらいで悲しむなよ!

 

夜、KH4が発表された。ヤッター!

動画を見たらとてもヴェルサスヴェルサスしててちょっと不安になった。

ヴェルサスよく知らんけど。KHはKHであって欲しいぞ。

まぁカイリが出てくるならなんでもいいけどな!

PS5で発売するのかな。楽しみです。