2022.04.11-12

4月11~12日

連日SIMS4をやっております。ホウエン地方で四天王を倒すのはいつになるのか‥。

仕事が順調なエンブン・カーター。

しかし女っ気がないのでジムに行きひたすら女に話しかける。迷惑な客だよ~。

適当に金髪女子にアプローチし続け、付き合って、プロポーズして、結婚して、子作りしました。

人生こんな簡単なの?自分の人生嫌になっちゃうな‥。

千奈美に生まれた子、黒い。エンブン・カーターも彼女も白い。

You are NOT the father!?!?!?

もう何も信じられませんわ。

 

エンブン・カーターの全てが上手くいっている人生を見たら、ゲームなのに楽しいどころか惨めになってしまいました。

ワイの人生ってなんざんしょ‥。

高木紗友希ちゃんが社長になったらしい。雇ってくれ~。