2022.04.13-14

4月13日

ポケモンルビー15日目。

チャンピオンロードでひたすらレベル上げ。

しかしここのポケモン、ふきとばしやほえるなどで戦闘拒否するポケモンが多い。

チャンピオンロードやぞ、恥ずかしくないのか。チャンピオンなんだろ!

効率の悪いレベル上げ中に寝落ちして終了。

 

まーちゃんの写真集発売に伴い、関連グッズが大量に発表された。ヤッター!

しかし買ったけど開けてないグッズが部屋に結構あり、買おうか悩む。

だが完全受注品なので逃せば一生後悔する。悪徳商法だ!

 

 

4月14日

話題になっていた「さよなら絵梨」を読んだ。

ネットでは賛否両論で、「not for me」という批判もあったが、個人的には飽きずに楽しく最後まで読めました。爆発オチ好きよ。

映画にあまり詳しくないので「ルックバック」の方が好きだな、とは思った。

この方の読み切りが出る度に話題になっててすごいなーと思いました。

チェンソーマンちょっとしか読んだことないから機会があったら読みたい。