2022.04.24

本日もDQ5。2日目。奴隷からスタート。

10年間奴隷として耐えてきましたが、女性が殴られているのを見て我慢できませんでした。そして脱走。これが愛の力。

馬車を手に入れて魔物が仲間に出来るようになった。

初めて仲間になったブラウニーを主力として暫く旅をしていたが、スライムナイトと赤りんごが仲間になると即補欠になった。世の中厳しい。

ラインハットに行き、評判の悪いヘンリー王子の義母をぶっ●すぞーと思っていたが、ラーの鏡がないと証拠不十分で駄目らしい。

義母を屠るのはまた今度。

 

その後はYouTubeスターオーシャンのBGMを聞いて過ごした。

Star Ocean 4- Blood On The Keys - YouTube

Star Ocean 4 OST- Don't Be A Hero - YouTube

Star Ocean 5「Face Off」 - YouTube

かっちょええ。桜庭統しゅごい。

自分もこういうかっこいい曲が作れるようになりたいな〜と思いながら、今日も8小節くらいのしょぼい産物しか作れませんでした。

最近、

NHKの「ワンルーム☆ミュージック」を観る。

自分も曲作ってみようと思いながら何もせず一週間過ぎる。

ワンルーム☆ミュージック」を観る。

を繰り返している気がする。

何が言いたいかと言うと「ワンルーム☆ミュージック」おもしろい。