2022.04.26-27

4月26日

ネットを見てるとこんなニュースが。

はえー、すっぐい。

リプライ欄にもあるが、なんで転売ヤーばかりチケットが当たり、良席がくるのか。

嫉妬や!!!

いつも思うのは、転売ヤーから買わずとも、ライブ前日に「行きたいなぁ」と思ってチケットが手に入るような広い会場でやって欲しい。

事務所的には嫌なのでしょうけど。ハロプロに武道館は狭すぎる。

 

 

4月27日

DQ5、3日目。

ラーの鏡を手に入れるため、マリアを連れて僻地の塔へ。

マリアが「修道院の近くにこんな塔があったなんて‥」みたいなことを言ってて、ラインハット旅の扉から塔に辿り着いた自分は「なに言ってだこいつ」と思ったが、本当に塔の近くに修道院ありました。

生意気言ってすみませんでした。

ラーの鏡を手に入れ、偽義母をぶっ●し、ヘンリーとお別れ。

特に思い入れはないがパーティーに喋り相手がいないのは少し寂しい。周り魔物まみれ。

その後船に乗って西の国へ。次回、カボチ村