2022.04.28-29

4月28日

今日が終わればGW。

今日は月末なのにあまり忙しくないなと思っていたら夕方から死ぬほど忙しくて死んだ。

今日から休みっぽい近所の人を思い出し、嫉妬に狂いながら働いた。

 

 

4月29日

母が「Switch Sports」を欲しいらしいので買いに行く。

子思うに、リングフィットアドベンチャーと何が違うんだ?(本来なら親の発言)

目的の物をゲットし、他のゲームを物色していたらキングダムハーツ音ゲーが新品で1,000円以下で売っていた。

キングダムハーツの現状最新作なんですけど‥。

余りにも安かったので一緒に購入。更にクーポンやらで500円以下になりました。

天下のキングダムハーツ様やぞ‥。

いつかやる。

 

DQ5、4日目。カボチ村

ここのイベントはスルーが可能で、嫁や子を連れてイベントをやると皆の反応が見られて面白いらしいけど、普通にやります。

村を荒らす魔物退治を頼まれ、犯人のキラーパンサーを仲間にし、村人からめちゃくちゃ嫌われました。

魔物をわんさか連れてる人に依頼したら駄目と思うよ。

しかしキラーパンサーも村を餓死寸前まで追いやった犯人なので嫌われても仕方ない。

この加害者🐱はこちらで責任を持って更生させます。

その後ルーラの呪文を復活させたり、悪ふざけでフローラの花婿候補に立候補したりした。

立候補しないと話が進まないので。

結婚条件の指輪をゲットするために死の火山へ行ったら敵のメガンテで何度か全滅しかけた。