2022.05.02-03

5月2日

昨日をもってGW第1弾終了。カードダスみたいだな。(?)

出勤。世には有給を使って10連休の人もいるらしいが、弊社は許されず。

割とホワイト企業だと思っていたがオフホワイト位かもしれない。

完全ホワイト企業の人間になりたい。と思いながら働いた。

 

なんか左腕が筋肉痛だな~、昨日腕トレしたからかな~と思ったが、右腕痛くないのでSwitch Sportsのせいです。

筋トレしているのにこの体たらく。鍛え方が足りないようです。反省。

今日もテニスめっちゃやった。

 

 

5月3日

DQ5、7日目。

子どもが生まれ、王になりました。なろうみたいな急展開。

王になる試練の途中、「お前が王になることに反対のやつもいる」と輩に絡まれる。

元奴隷だからね、しょうがないね。

おどるほうせき君が輩子分をザキで息の根止めてて怖かった。

千奈美に子どもの名前は「ユズヒコ」と「みかん」。そして親の名前は「ももち」。

もうこの国めちゃくちゃだよ。

祝賀会の後、妻が攫われたので探しに行くとジャミラがいたのでブチ倒す。

ちょっと負けるかも‥と思ったけど、おどうほうせきがバギクロス連打して勝てました。まじ怖い。

その後、石にされ、8年放置され、子どもたちが迎えに来た。

20歳で8歳の子どもがいるってやーばいでしょ。そしてユズピ勇者でした。

親が殺されたり、妻が行方不明も辛いけど、子どもが勇者という事実が一番辛いんじゃないかと思う。子供いないから知らんけど。

 

ハロプロ研修生の実力診断テストでユリヤちゃんがベストパフォーマンス賞を取ったらしい。

また観るの忘れた。

ユリヤちゃん、加入当時はネタ枠みたいな感じだったけど、今や実力派なんですね。

ユリヤちゃんはモーニング娘。16期メンバーになりますのでよろしくお願いします。