2022.05.18-19+α

5月18日

特に何もない平和な一日でした。完。

先日youtuberがピアノを買う動画を見て、「家のピアノも弾いてあげな可哀想よな」と思い、最近またピアノを弾き始めました。

今回はいつまで続くでしょうか。

ピアノは弾きたいけど、弾きたい曲がないのは継続的に致命的な気がする。

 

 

5月19日

22時過ぎくらいから猛烈に眠くなって、「ブリティッシュ・ベイクオフ」を白目を剝きながらの視聴になった。

結局プディングとはなんだったんだ‥。プリンじゃないらしい。

 

 

最近良きかなと思った曲

・meow bell

www.youtube.com

この動画で知ったのだが、良い曲である。

フリーBGMも侮れない。こういう曲作りたいぬん‥(無努力の人)

 

・Bye-Bye-Handの方程式『ひかりあうものたち』

www.youtube.com

デジモンゴーストゲームの今期ED。

そういえば今週ガンマモンが遂に完全体になりましたね。

成熟期はライコーオーみがあったけど、完全体はセンコークーラみを感じる。通じない?

あとヴァンデモンが出てくるとデジモンって進化するんだなぁと思いました。

舞台装置なのかな。