2022.05.24-25

5月24日

またポケモンはじめました。第5世代のホワイト。

なぜ第4世代のダイパではなくBWなのか。

ダイパは家になくてBWは家にあるから。完。

ホワイトは数年前に兄から借りて借りパク状態なので、クリアして早く返そう。

御三家はミジュマルにした。

本当はツタージャにしたかったのだが、地獄の旅になるという噂なので。

ニックネーム「スジャータ」にして旅したかったな‥。

 

ということで旅スタート。

昔、途中までプレイしたはずなのだが全然覚えていない。

Nさんと観覧車デートすることだけは知ってる。

幼馴染のベルがなかなかトラブルメーカーのようで、一抹の不安を覚えながら進める。

噂のNさんが戦闘を吹っかけてきたのでボコボコにして本日終了。

 

 

5月25日

ポケモンBW2日目。

めちゃくちゃ眠かったが、なんとか1つ目のジム突破。

最初に選んだポケモンに強いポケモンを出してくる極悪ジム。訴えたら勝てそう。

ジム突破後、回復せずに進めていたらプラズマ団に絡まれて死ぬかと思った。完。

 

その後寝落ち。おつかれしゃーした。