2022.05.26-27

5月26日

家に帰ると荷物が届いていた。

まーちゃん卒コンのまーちゃんソロアングルDVD(ブルーレイ)。

ブルーレイを買うのって初めてかもしれない。PS4のソフトはブルーレイか。

数年前の10期バスツアーのDVDもまだ未開封だし、このブルーレイを観るのはいつになることやら。

観たいけど観るのが怖い、そんな感じ。

 

先日のハロステでつばきファクトリーの「だからなんなんだ!」武道館ver.が公開されていた。

youtu.be

武道館公演で唯一観たかった映像を公開してくれる事務所、メシア。

アイドルが真顔で踊っているだけなのにめちゃくちゃおもろい。

 

 

5月27日

夜、「極主夫道」のSPドラマみたいなものが放送されていたのでなんとなく観る。

仮面ライダーバイスの赤石長官がお笑いに走っていてなんか新鮮だった。

真顔で風林火山って言ってくれよ長官‥。

 

極主夫道みながらポケモンBW3日目。

まじ寝そうになりながら2つ目のジムに挑戦。

途中、プラズマ団やNさんと戦った気がするが記憶にない。勝った。

ノーマルタイプのジムなので、かくとうタイプでどんどん進んでいくも、ジムリーダーのハーデリアのとっしんが強すぎて全滅寸前に。

結局レベルが一番高いフタチマルでなんとか突破。犬のとっしんマジ怖い。

その後、博物館の骨が盗まれるも、寝落ち。ポケモンBWには睡眠促進作用があるかも。