2022.06.25-26

6月25日

今日は祖母の生存確認に行く日。

出発までにあれやってこれやって~と思っていたが、ボーっとしていたらあっという間に出発の時間になってしまい、急いで昼飯を食べて家を出た。

つまり本日は祖母の生存確認しかしていない。夕焼けが綺麗だったのでOKです。(震え声)

祖母はまたよく分からないものを契約したらしい。

お願いだから詐欺には引っかからないでくれよ‥。

 

 

6月26日

今日もあれやるぞこれやるぞ~と思っていたが、昼寝をしたら夕方でした。完。

まーた何もせず休みが秒で終わってしまった。

でもでもでも、洗い物を2回して、ポケモンやって、ランニングをしたので偉い。

あと昼寝しすぎて夜眠れなくなりました。

 

ポケモンBW16~18日目。

リュウラセンの塔を登るとNさんこんにちは。

レシラム捕まえたからお前ゼクロム捕まえて戦わせようぜ、とのこと。(超意訳)

ワイもレシラムがいいなと思ったがホワイト版なので仕方ない。

ゼクロムの手がかりを探しに次は古代の城へ。

Nの取り巻きのおっさんがいただけでした。残念。

次はシッポウシティに来いというので行く。

更にリュウソウシティに行けというので行った。おつかいゲーかぁ?