2022.06.27-28

6月27日

先日寝るのが遅く、通勤電車内も昼休みも何故か眠れなかったので夕方から死ぬほど眠かった。

眠い眠いと言いながら退勤し、眠い眠いと言いながら買い物をして、眠い眠いと言いながら日記を書いて寝た。

睡眠大事。

 

 

6月28日

ポケモンBW19日目。

ソウリュウシティの民家で有難いお話を聞く。よく覚えてない。

ソウリュウジムに挑戦。ドラゴンタイプのジム。

ドラゴンタイプに効くポケモンが手持ちに居ないので、以前捕まえたクマシュンを育てつつジムを進む。

途中ジムから帰る方法が分からなくなり、「進むしかないじゃん!」と泣きながら回復アイテムを使って進んだが、普通に帰れました。

ジムリーダーの所に辿り着くとアイリスちゃんが居た。

ストーリー前半ではか弱いキャラだった気がするが、やり手じゃないですか。

育てたクマシュンで挑もうと思ったが、全然育たなかったので手持ちポケモン全員で勝負。

皆の力を合わせてなんとか一発勝利。これが”””絆”””の力です。

 

これでバッジ8個ゲット。

まだまだ中盤なのにNが「伝説のドラゴンを戦わせよう」と終盤みたいなこと言ってて「なにいってだこいつ」と思っていたが、普通に終盤でした。

次はチャンピオンロードに向かいます。