2022.08.11

しまむらに「UP-FRONT」Tシャツが売っているとヲタクの中で話題。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by TYTYCLAPPY ティティクラッピー (@tytyclappy_official)

www.instagram.com

ので、近くのしまむら(遠い)に行った。

普段は絶対休日外出たくないマンなのに、こういう時だけフッ軽なの本当にヲタク良くない。

しまむらに行った結果、Tシャツありませんでした。完。

見つけられなかった、が正解かもしれない。外出損でした。

 

夜、NHKドラマ「アイドル」を視聴。戦争とアイドルという、この時期らしいドラマ。

戦時中のアイドルは「生きるための支え」ではなく「死ぬための支え」だったというのが、考えさせられた。

ドラマはとても面白かったのだが、アイドルの恋愛事情も描かれていてヲタクは少し心がしんどかった。

アイドルにも好きな人がいるのは百も承知だが、実際に見せられるとウッ‥。(絶命)

ドラマにはめいめいとつばきファクトリーの一部と、BEYOOOOONDSの一部が出演していた。

時代を全く考慮せずに発言すると、めちゃくちゃなメイクさせられてて可愛かった。

とても面白いドラマでした。