2022.09.07-09

9月7日

激☆体調不良。多分気圧のせい。

昔は気圧で体調を崩すことはなかった気がするが、老化のせいなのか、気圧が殺人用に進化しているのか。

そんな状態でもちゃんと働きました。全人類褒めろ。

そして浅倉樹々ちゃんの卒業発表が目に入ってきて踏んだり蹴ったり。

遂につばきファクトリーから卒業者が出るのか…と思ったが既にいたわ。

 

 

9月8日

SO3、n+3日目。

鉱山の奥にボスがいたのでぶったおす。本当は全員石化して1回全滅した。

銅を取って(盗って)スタコラ帰ろうとするも敵国の兵が待ち伏せ。そりゃそうじゃ。

雑魚兵を倒し、アルベルという将軍も倒す。

以前アルベルに「弱い者いじめは趣味じゃない」と舐めプされたので、「弱い者いじめは趣味じゃない」と、とどめを刺さずに去るフェイト君。性格の悪い主人公だよ。

 

銅を国へ持って帰る途中、女性が倒れている。

その女性はフェイトの幼馴染に似ていて、フェイトにストーカー紛いなことをされていたアミーナという女性だった。すぐさま宿へ。

ひ弱な彼女は幼馴染♂に会いに無理して来たとか。

「じゃあ僕が幼馴染を連れて来てやるよ!」とフェイト。彼はどういう感情で行動しているのか。

 

 

9月9日

漫画アプリで「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」読了。

なんか人気漫画なイメージだったけど最終話まで読ませてもらっていいんですか!?

侵略者に侵略されそうな東京で生きる女の子たちの話。

途中まで面白くて、最後どうなるんだろう、と思っていたのだが、最後は別の世界軸の話になって終わってしまった。

感想がうまくまとめられない。いつもだけど。

「今つらい思いをしてるけど、別軸の自分は幸せかもよ」的な感じでしょうか。

 

結局最後までこの漫画のタイトルが覚えられませんでした。