2022.09.15-16

9月15日

夜、youtubeのおすすめにスクエニの配信があったので視聴してみるとスターオーシャン6の紹介動画が流れていた。

コメント欄を見るとアンチコメントが結構あって驚愕した。

Nintendo Direct系の配信をあまり見ないのだが、どこもこんな感じなのだろうか。

スターオーシャンだけ異常なのだとしたら、やはり戦犯はSO3なのだろう。

SO1や2をリアルタイムでプレイした人にとっては許しがたいストーリーなんだろうなと思う。

だがしかし!私はスターオーシャン3が好きだ。そしてSOシリーズが好きだ。

皆の分までスターオーシャンを愛してやろう。SO6の予約はまだしていない。

 

 

9月16日

なんとなく電気屋に行ったらスマホコーナーがあったのでちょっと立ち寄る。

すると入店数秒で店員に捕まり、めちゃくちゃ契約させようとしてきた。

ちょっと新しいスマホを見たかっただけなのだが。「ア、検討シマスー」連呼でなんとか逃げるコミュ障。

電気屋スマホコーナーはアパレルショップよりレベルの高いダンジョンかもしれない。

というかシフトミスかっていうくらい店員いた。スマホこわい。

 

まーちゃんのMSMWゲスト出演の事前告知がされた。

東京近郊のライブには参加するらしい。めでたい!!

久し振りに遠征したいなーと思った。

東京のコロナはいつ収束するんでしょうか。

そろそろ都会行ってもええか?田舎民の皆さま許してくれませんか…。