2022.10.03-04

10月3日

出社。10月ですがまだ暑い。汗をかきながら歩いて帰った。夏じゃん。

しかし帰る途中、どこかの家からサンマの焼ける匂いがした。秋じゃん。

夏と秋を感じる不思議な帰路でした。あとサンマ食べたい。サンマ高い。

 

10月4日

朝の支度をしながら、なんとなくテレビをつけたら日本に向けてミサイル発射されたって。

発射されたの20分前でした。近くに落ちてたら死んでましたわい。

そしてそのまま仕事。空襲警報があっても仕事はなくならないのか…。金正恩が休めと言っている。

まぁ、震度7地震があっても関係のない地域は仕事休みにならないですしね。

はたらこはたらこ。