2022.10.05

さmmmmmmmmmmmmmっむ。

秋を秒で通り越して冬。

ジョギングしたけど全然汗かきませんでした。消費カロリー減ってそう。

昨日冷房をつけていたのに本日暖房器具がつきました。地球バグってんねぇ。

 

スターオーシャンヴァルキリープロファイルでおなじみのトライエースがやばいらしい。

gamebiz.jp

死なないでトライエース。(死す)

スターオーシャン6がシリーズ最期の作品になるかもしれませんね。

まだSO3後のストーリーの作品を作ってないのに終わるのは許せませんけども。

とりあえずSO6の予約しましょうか。

自分がハロウィンジャンボ5億を当てて、全額寄付しても救えなさそうなの厳しい。

自分がHIKAKINだったらなぁ~~~。