2022.10.07-08

10月7日

本日も寒い。手足がかじかんだ状態で仕事。(テレワーク)

多分出社した方が暖かい部屋で仕事出来るし、仕事効率も良い。交通費も出る。

通勤して快適に仕事するのと、電気代・水道代がかかって、寒さに震えながら仕事するの、どっちが良いのかと聞かれたらテレワークなんだなぁ。

通勤ってかなり悪だなと思った。どこでもドアの普及が急務。

 

 

10月8日

机の下が冷えるので、ラグとかスリッパを買いに行こうと思ったのだが、面倒くさくなったのでやめた。

来週はきっと寒くないから!

昼寝したら3連休1日目終わりました。完。

 

久し振りにあつ森を起動。もう誰もやらなくなっちゃったね…。

住民と「ひさしぶり~」みたいな会話でも楽しむか、と思ったが、本日釣り大会。

誰もまともに話してくれませんでした。おらこんな村嫌だ~。