2022.11.17-18

11月17日

テレワークの日はパジャマで仕事をしているのだが、3年前にディナーショーのために購入したスーツが家の奥底で眠っているので、せっかくなので着て仕事をしようと思い立つ。

腕を通してみると、腕というか、肩が少しきつい。

太っt筋肉がついたわー。

仕事に支障が出そうなので結局シャツ+カーディガンで過ごす。高校生みたいな恰好。

千奈美にちゃんとした服装に着替えても、やる気や効率はパジャマの時と何も変わらなかった。

仕事中に何着てるかなんて気にしないですしお寿司。

 

 

11月18日

「TRUMP」シリーズの新作舞台「LILIUM」のキャストが発表された。

こぶしファクトリーのはまちゃんが、なんとスノウ役だそうな。

ハロプロ関係からの意外なキャストでおどれえた。

船木結が来るかなと少し思っていたが来なかった。むすぅ元気か。🐹

新約「LILIUM」が楽しみな一方、昔ハロプロで演ったLILIUMが過去の物になるのかと思うと少し寂しい。

 

今日の金曜ロードショーは特に興味がなかったので、SO6を日付が変わるまで。

スターオーシャンをやる機械は夜が遅い。

これだけやっているのに、未だ重要人物(?)の「スコピアム」について、よく分かっていない。

SF難しい。