2023.01.14-15

0114

アマプラで「勇者ヨシヒコ」のシーズン3が観れるということで、シーズン1から見直し。

3作目があることを知らなかった。

シーズン1「勇者ヨシヒコと魔王の城」を見終えた。山田孝之が若い。

そしてブスネタや胸たいらさんネタは、今やったら大炎上するんだろうなぁと思いながら観た。作られたのが10年前で良かったよね。セーフ!

 

唐突にスマホゲームのピグライフを始めた。

学生の頃、暇を見つけてはこのゲームやっていた記憶がある。

サ終したけどアプリ版で復活したことを知り、出戻り。

スマホゲームってすぐ飽きる体質なのだが、これはハマった実績があるので、このゲームを中心に生活することになりそうで既に怖い。

 

 

0115

ニチアサの労。

ドンブラザーズ、遂に全員揃って変身した。あと数話で終わるんですけど。

「お前が犬だったのか!?」みたいなものもなく、ぬるっと全員揃ったのがドンブラザーズらしくて良かった。

あと仮面ライダーギーツが面白くなってきた。個人的令和イチになりかねん。(4作品中)

自分はテンポの良い作品が好きなのかもしれない。

 

今日はコンロ掃除して、ギターの練習を久し振りにした。えらい。