2023.01.16-18

病み上がり。

咳はまだ出るが、体調は完全に復活した。

出社したり、テレワークしたり、ライブに行ったりした。陰性だから!陰性だから!

気が付いたのは、外より家にいる方が咳がよく出る。家カビてるわ。

 

ライブに行って、良いギターの音を聞いて、自分のギターの音全然好きじゃないなと気が付き、創作意欲が無と化しました。完。

それでも最近はよくギターを弾いております。アコギ弾いてる。

どこのギターかも分からない激安アコギで、弦の張り替え方もよく分からないので、フルアコ/セミアコが欲しい。買うのが面倒くさい。

 

最近はじめたピグライフもちょいちょいやっております。順調に人生侵されてる。

期間限定イベントで、本当ならクエスト3までクリア出来たのに、わたくしの慢心・驕り・昂ぶりにより、クエスト2までしかクリア出来なかった。反省。今後に生かそう。

課金はしない方向で。なぜなら未だに現金派で課金が面倒くさいから。

 

体力はだいぶ落ちてしまったようで、毎日眠い。

超軽症だったはずなのに、コロナ、恐ろしい奴よ。

 

備忘録:ゲームBGMのtab譜が沢山置いてあるサイト

https://www.gametabs.net/