23.03.16-18

0316

Nintendo Switchファミコンゼビウスが来たので遊んだ。

ゼビウスファミコンソフトは持っていたので、懐かしいなと思いながら遊んだ。

が、なんか家のゼビウスを少し違うなと感じ、調べたら、家にあるゼビウススーパーゼビウスでした。ガンプの謎!金ぴかソフト!

スーパーゼビウスは評価低いらしいが、自分はスーパーゼビウスも好きです。

スーパーゼビウスもSwitchでやらせてもろて。

 

0317

昨日に引き続き、Switchで少し遊ぶ。今日はヨッシーアイランドをした。

我思うに、アクションゲームが下手な人は状況判断が下手だと思われるので、自動車の運転は控えた方が良いのでは、と死にまくりながら思った。

Switchには巻き戻し機能があるから良い。人生も巻き戻したい。

中学校で違う部活を選択したり、違う高校を選んでみたい。

 

0318

我今日何もせず、ビリーズブートキャンプのみ。(定型文)

録画した「アルマゲドン」を観た。初見。

展開がポンポン進むし、感動するし、良い映画じゃあ!

親父が誰かの代わりに犠牲になるっていうのは何となく知っていたのだが、知っていてもそのシーンには感動しました。

地球帰還後に親父の話があまりなかったのが、さっぱりしてるなと思った。

あとセールスマン(パパ)が生きて帰れてよかった。