2023.03.23-24

0323

先日、仕事のことで褒められ、本日は怒られそうなことをやらかした。

褒められた後って毎回やらかしているような気がして、褒められることに恐怖を覚える。

でもやっぱり褒められるのはとても嬉しい。毎秒褒められたい。AIにお願いしよう。

 

本日もDQM。テリワン。初めて地震が起きるところまで。

スライムの火力不足が気になり始めた。がんばれスラぼう。

エボルシャス覚えてくれないかな~~~。

 

0324

本日も大大大残業。金曜日だから許したるわ。

帰宅時にまーちゃんのリリイベが今日だったことを知った。

まーちゃんもお仕事頑張ってて偉い。

帰る時間が遅くなるにつれて、電車内の酒臭さが増す気がする。おしまい。