2023.03.25

近々、来客がありそうなので掃除、掃除アンド掃除。

掃除したらビヨーンズ眼鏡とかビヨーンズカスタネットとか出てきた。

なくしたと思ってたし、買ったのも忘れてた。

リビングの掃除はなんとか出来たが、自室の掃除が全然捗らない。諦めよう。

 

アマプラでドンブラザーズが観られるのが今日までだったので最終回と40話を観た。

最終回は何回見ても泣けてまうわい。

あと、ラスボス、といか巨悪がいなかったのも良いよね。これからも彼らはドンブラザーズとして戦っていくのでしょう。

そして教習所回の40話。頭おかしい。狂ってるわ。

www.youtube.com

 

そしてアニポケ最終回も視聴。

サトシとピカチュウの26年の旅が終わっちゃいました。終わらないって演出だったけど!

ボロボロ靴の演出とタイプワイルドのEDは卑怯だよね。26年も同じ靴履くな。

あとロケット団に会えなくなるのが地味に寂しい。

喋れるニャースって結構大事なポジションだったと思う。

終わってもうたー。

最終回を見終わった後、「風といっしょに」を聞いて更にしんみりした。

 

自分が子供の頃から働いていたサトシの旅は一旦おしまいだが、自分の労働生活はまだまだ続く。続くったら続く。(絶望)