2023.05.21-22

0521

今日も草むしり。庭がはげちゃうよ。

今日は鳥の巣や蜂の巣を見つけた。蜂の巣、てめーはダメだ。

母に報告したら蜂の巣にキンチョールぶっぱしてた。怖いものはないのか。

 

最近またピアノを練習しておりまして、月光ソナタの第一楽章をようやく最後までたどり着くことが出来ました。弾けるとは言っていない。

譜読みが苦手すぎる。頭おかしいんよバッハ。(ベートーベン)

 

0522

有休。働きたくねぇ…!

家に羽アリが出るようになったので業者に駆除してもらった。

薬剤のおかげで家中くっせえくっせえくっせえわ。

代金、十数万円也。隕石でも降ってきて白アリ絶滅しねーかな。

 

先日ランニングシューズを買ったので走ろうと思ったが、黄砂が酷いらしいので諦めた。

中国が私に痩せるなと言っている。