2023.05.27

本日も平日の疲れた体に鞭を打ち、庭をいじっていくスタイル。

今日は枝切り。

そして、祖母の生存確認ついでに祖母宅の木も散髪。

枝を切っていたら祖母に「植木職人になれるよ」と褒められた。植木職人なるかー。

 

良いことをしたのでスーパーで寿司を買って帰ったら、臭くて不味かった。

徳が足りなかったかー。マックを食べた方がマシでした。

 

DQMが25周年ということで、動画が公開されていた。

www.youtube.com

ちょっと目頭が熱くなる動画だった。DQMシリーズ1本もクリアしてないのにね。

新作が発売される前にテリワンをクリアしたい所存。

スクエニは新作出すのクソ遅いと定評があるので余裕ですね。(負けフラグ)