2020.8.14

本日もランニング。多分2.5km強。

今年のランニングはTシャツ絞れる程に汗をかく。

昨年の方が暑かった記憶があるがこんなに汗をかいたかは記憶にない。

どのくらい汗をかくというとライブ中の工藤遥くらい汗をかく。

さらに分かりやすく言うとライブ中の矢島舞美くらいかく。

普段あまり水分を摂取しない系のデブなので気をつけようと思う。

塩分は毎日塩を舐めているので大丈夫だろう。(血圧は死ぬ)

 

今宵は「となりのトトロ」をやっていた。

改めて見ると

引っ越し→メイトトロに遭う→サツキトトロに遭う

→メイ失踪→エンディング

てな感じで意外と短いなと感じた。

しかしトトロが「火垂るの墓」と同時上映だったとは知らなかった。

当時映画館で観た人はどういう気持ちで観ていたんだろう。